気まぐれ映画日和

映画の感想時々日常の話。

ここ数日

続けて映画を観ちゃいました なので記事を一気に上げましたよ。 今月で切れるポイントがあるって気付いたので気になっていた映画を観ちゃいました。 他にも有料で気になっている映画はあるのでポイントが切れる前に観ようと思ってます。 今月はもう映画を観…

僕のワンダフル ライフ

2017年、去年の秋頃日本で上映されていた映画です。 ヒューマン系はあまり観ないのですが犬好き&現在犬を飼っている私にとってとても興味を引く映画でした。 確かキャッチフレーズが人生を巡って貴方に会いに行くみたいな感じで紹介されてましたが…映画を観…

IT/イット “それ”が見えたら、終わり。

今日はリメイク版ITを観ました 去年映画館で上映が開始されずっと気になっていました。そしてつい先日、レンタルが開始になったので早速ポイントを使って購入。(U-NEXTに登録してます✨) 元々の作品は1900年に上映されたITです。実在する殺人鬼をモデルにし…

ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア

ある方が此方の映画は死ぬ前に見た方が良いと言っていたのでまずは検索エンジンで調べてみました。 ネタバレは好きではないのでチラ見した程度ですが映像が荒く結構前の作品かと思いましたが1997年ドイツで作られた映画だそうです。 上映時間は90分程と表記…

test

偶に映画を観る私が映画の感想を載せるだけの趣味ブログです。 今まで観た映画は改めて観た時のみ此処に感想を綴ろうと思います。 ですが、映画のリピートはあまりしません。 どの映画を観たのか、何が面白かったのか忘れてしまわない様に私の為の趣味ブログ…